売買(フリマ)掲示板

売買(フリマ)掲示板

ホーム >掲示板 >
(情報交換・情報発信)
   情報交換掲示板   お薦めのお店掲示板   街角写真!投稿・公開
   売買(フリマ)掲示板   サークル・団体メンバー募集   教えます・教えてください   ウエブマスター気まぐれ写真集
(市政に苦情・提言)
   市政に苦情・提言(市政全般)   市政に苦情・提言(自転車置き場)   市政に苦情・提言(家庭ごみ有料化)
   市政に苦情・提言(たづくりの利用)   市政に苦情・提言(子育てと保育園)   
(お役立ち情報)
   チラシの広場   イベント(催し・講座・教室)情報      求人情報

【注意事項】調布市民のための生活品専用フリーマーケット掲示板です。
市外在住の方からの投稿や営利内容、生活品以外の物品販売は
ご遠慮頂いています。URL(ホームページアドレス)の記入は出来ません。

売買が成立した品目は速やかに削除いただくか「返信」にて売買が成立した旨をご記入ください。
指定期限を過ぎた品目、掲載期間の長い品目は、管理者サイドで適宜削除いたします。

[この掲示板に新規投稿] [使い方] [一覧表示] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

 ピアノ補助ペダル投稿者:ぽん メール送信投稿日:2017/04/04(Tue) 18:06 【調布市菊野台】No.2056  

高さが調節ができない固定サイズです。3才から小2くらいまでの足置きによいかと思います。2000円で大町スポーツセンターまで取りにこられる方。



 スーツ3点セット 新品 9号 投稿日:2017/02/09(Thu) 23:20 No.2054  
この記事は削除されました。
(返信1)
 Re: スーツ3点セット 新品 9号 - 2017/02/09(Thu) 23:31 No.2055  

この記事は削除されました。


 デロンギオイルヒーター投稿者:デロンギ メール送信投稿日:2017/01/03(Tue) 10:05 【調布市柴崎】No.2053  
6年前くらいに購入したデロンギのオイルヒーターをお譲りします。
着払いでよろしければ無料、手渡しなら2000円でお譲りします。
サイズ:45×65×15cm位
長時間使用しても肌が乾燥せず、ふんわり温まります。
多少の使用感はありますが、まだまだ使用して頂けるお品物になります。

手渡しの場所:柴崎(つつじヶ丘)の業務スーパー近辺

メールにて画像をお送りすることも可能です。
ご質問がありましたらお気軽にどうぞ!



 中学受験用本まとめて投稿者:祈合格! メール送信投稿日:2016/10/08(Sat) 22:59 【調布市調布ケ丘】No.2052  
@はじめての中学受験 第一志望合格のためにやってよかった5つのこと
A中学受験 偏差値40からの合格時間割作戦
B中学受験偏差値ではなく「合格力」で決まる!
C中学受験偏差値40からの大逆転合格法 改訂3
D中学受験「かしこい塾の使い方」なぜ、ウチの子だけ合格するのか?

以上5冊をまとめて2,000円でお譲り致します.
状態良いです
調布、三鷹、吉祥寺駅ならお持ちいたします

我が子は楽しく学校に通っています
中学受験をお考えの方に。



 ヤマハ 電子ピアノ投稿者:だるま メール送信投稿日:2016/10/05(Wed) 12:06 【調布市深大寺元町】No.2049  
ヤマハ 電子ピアノYDP−S30を15、000円でお譲り致します
純正の椅子付き、その他付属品全てあります
あまり使用しておらず、美品です
多少の価格交渉には応じます

(返信1)
 Re: ヤマハ 電子ピアノだるま - メール送信 2016/10/08(Sat) 22:43 No.2050  

取引終了いたしました


 ベビーカー(アップリカのソラリア)投稿者:くまみ メール送信投稿日:2016/07/07(Thu) 17:25 【調布市八雲台】No.2048  
2012年購入のベビーカーを1万7千円でお売りします。(購入価格は5万円ほど)
・アップリカのソラリア、バーミリオンレッド。
・ハイシート、頭腰パット付き。
・説明書あり。
・片手で開閉可能で自立します。
・両対面式のため赤ちゃんの顔を見ながらの走行も可能。
・大型の幌で日差しもかなり防げます。
・生後1か月から36か月まで使用可能。(15キロまで)
・多少の使用感はありますが美品です。

〈注意点〉
フロントガードの開閉が硬いです。元々硬かったのですがあまり外すことがなかったのでそのままです。
目立った汚れはありませんが、3年近くたっているので車輪は多少擦れてます。使用に問題はないと思います。

興味ある方ご連絡ください。お近くでしたらお届けいたします。


 棄てられない音楽MDをパソコン用データに変...投稿者:アーリーバード メール送信投稿日:2016/06/07(Tue) 05:08 【調布市染地】No.2047  
脱MDしましょう!
個人作成の音楽MDをパソコン再生用データにデジタル変換します。
ご質問歓迎します。

出力フォーマットは、
wav:PC再生用、音楽CD作成用etc
mp3:PC再生用、ポータブルオーディオプレイヤー用
上記以外のフォーマットにつきましては別途お問合せ下さい。
お渡しできるメディアは
CD-R、DVD-RまたはSDカード、USBメモリー
料金は350円/MD1枚あたり(CD-R、DVD-Rに書き出す場合)
MD5枚以上はディスカウントしますのでお問合せください。




 5/28(土)調布市フリマ参加権あげます投稿者:フリマ メール送信投稿日:2016/05/27(Fri) 19:08 【調布市柴崎】No.2046  
/28の、調布市市役所前でやるフリマ参加権、お譲りします。

参加は、名前をお伝えするので、名前をいうだけで出来ます。

受付で1000円払うだけで別途は掛かりません

詳しくはフリマにメッセ下さい


 電動アシスト自転車 投稿日:2016/05/24(Tue) 13:27 No.2043  
この記事は削除されました。
(返信1)
 Re: 電動アシスト自転車 - 2016/05/25(Wed) 05:05 No.2044  

この記事は削除されました。
(返信2)
 Re: 電動アシスト自転車 - 2016/05/25(Wed) 17:55 No.2045  

この記事は削除されました。


 トップクリアリキッド400g、6個お売りしま...投稿者:トップ メール送信投稿日:2016/05/18(Wed) 03:39 【調布市柴崎】No.2042  



速攻パワー浸透!
詰め替え洗剤×6個。


たぶん、店で買えば1800くらいすると思います。

手渡し優先。

平日ならだいたい都合つきますので、希望時間明記でご連絡ください。

柴崎駅か、コープでお渡しします。


 14インチ幼児自転車あげます投稿者:you メール送信投稿日:2016/05/09(Mon) 23:06 【調布市多摩川】No.2041  
中古ですが、お子様の練習用にいかがでしょうか?

gmailより写真も送れます。



 寝具 その二敷布投稿者:ニトリ メール送信投稿日:2016/05/09(Mon) 06:07 【調布市柴崎】No.2040  
うす緑のかけカバーに、黒の無地かけカバーお譲りします。両方とも、使用感あったり、毛玉ありなので、一枚100〜300円でいいです。

場所は柴崎コープ近くです。
他に出品している毛布もシングルサイズです。

とりあえず間に合わせのものがほしいかたや、節約中のママさんにどうかと。
写真は、メールアドレス送っていただければ送ります。


 寝具 その一毛布二枚投稿者:ニトリ メール送信投稿日:2016/05/09(Mon) 05:59 【調布市柴崎】No.2039  
ニトリで二年前に買ったシルキータッチという毛布と、茶色で少しざらっとした生地の毛布をお譲りします。

シルキータッチは肌触りとてもよく、すごく暖かいです。もう一枚の毛布もまあまあ暖かいです。

両方落ち着いた色でニトリは濃い茶です。

一枚だとニトリは900円、もう一枚のは700円で。二枚でだと、1500円で。

場所は柴崎コープの近くです。


 PS3本体売ります投稿者:まめしば メール送信投稿日:2016/05/01(Sun) 20:01 【調布市仙川町】No.2037  
PS3本体 120GB チャコール・ブラック
箱説明書無し 本体裏側ゴム1つ欠損
ACアダプター コントローラ コントローラケーブル
JVC製HDMIケーブル
8000円でお譲りします。
動作確認済み、お値段多少ご相談乗ります。
よろしくお願いします。


 介護用簡易トイレ差し上げます投稿者:ほんま メール送信投稿日:2016/04/27(Wed) 17:39 【調布市柴崎】No.2036  
部屋に置いても、椅子としても使える型で、きれいです。
少し重いです。


 Iwataniカセットガスボンベあげます投稿者:たこ焼き メール送信投稿日:2016/04/27(Wed) 00:06 【調布市柴崎】No.2035  

Iwataniのたこ焼き器で使うつもりで一週間前にコープで買いましたが、結局使うことなく処分しなきゃならなくなりましたので、いる方いたら、無料でお譲りします。

Iwataniのコンロじゃなきゃ使えないとか、あるみたいです。

250円くらいで売ってるものです。
一本ですが需要あったらたこ焼きに連絡ください。

柴崎の駅やコープ等で、お渡しします。

ちなみに開封済みです。


 CDR40枚以上投稿者:やっちゃん メール送信投稿日:2016/04/25(Mon) 18:13 【調布市柴崎】No.2033  
CDR40枚以上あります。数える暇なく、正確な数わかりませんが、たぶん50枚くらいあります。

ケースはなく、普通のビニール袋に入れたままの状態のお渡しとなります。

調布市柴崎駅か、柴崎のコープで引き渡しか、ゆうパック着払い。

1500円で。
(返信1)
 Re: CDR40枚以上ニトリ - メール送信 2016/05/07(Sat) 18:41 No.2038  

すみません、無知なため場違いな値段設定をしておりました、。、
40枚以上で380円に換えます、380円で、宜しくお願いいたいたします。


 アサヒスーパードライ譲ります投稿者:ドライ メール送信投稿日:2016/04/22(Fri) 11:57 【調布市柴崎】No.2030  
アサヒスーパードライ、350ml6本です。

取りにこれる方に、700円でお譲りします。

スーパーで1400円ぐらいで売っていました。

調布市柴崎駅などでお渡しします。

期限今年の11月です。
(返信1)
 Re: アサヒスーパードライ譲りますえっくん - メール送信 2016/04/23(Sat) 20:47 No.2031  

まだありますでしょうか?
(返信2)
 Re: アサヒスーパードライ譲りますドライ - メール送信 2016/04/23(Sat) 20:55 No.2032  

えっ君。あります。ドライの方に、直接メール下さい。


 調布七中フリーマーケットの出店募集中投稿者:調布七中40周年事業事務局 メール送信投稿日:2016/04/15(Fri) 22:58 【調布市八雲台】No.2024  

Download:2_2024.pdf 2_2024.pdf 調布七中40周年事業の一環として、フリーマーケットを実施します。

ただいま、出店を募集していますので、どしどし、ご応募願います。

日時:2016年6月19日(日)11時〜15時
場所:調布第七中学校 中庭 (雨天:体育館)
出店数:約40組
販売品:自由(野菜以外の生ものを除く)
条件:収益の10%+αを周年事業に

申込:@氏名 A所属 B販売物 C連絡先をメールで
期限:5月10日



 お洒落なシンプルテレビ台投稿者:ニトリ メール送信投稿日:2016/03/26(Sat) 03:22 【調布市柴崎】No.2021  
◆58×30×30

茶色と白の、シンプルで
お洒落な色合いのテレビ台です



当方は、引き出しの中にいろいろ置けて、重宝しておりました。

二年前購入しました。某有名電気屋で買いました。
精一杯清掃させて頂いたので、とてもきれいな状態でお渡しできると思います。


大きなテレビも置けますが、大きさがコンパクトなので、場所もとらずに済みます。

お写真見たいかたは、アドレスください。送ります。
ベッドや折り畳みローテーブルも出しています。

テレビ台、2000円でお譲りを考えています。


 大きな折り畳みテーブル売ります投稿者:ニトリ メール送信投稿日:2016/03/26(Sat) 03:12 【調布市柴崎】No.2019  
せっかくこちらで譲って頂いたものなのですが

、いざ使って見ると、少し大きすぎたため、手放します。
前の出品者様、とおいところを、運んでまで下さりありがとうございました。

奥行き78cm幅123cm高さ34cm

かなり、大きいです。

三人以上のご家族様でも十分かと思います。
普通の木でできた、茶色いローテーブルです。

引き取りか、家財宅配便のみです。家財宅配便は、Cランクです。
脚はおりたためます。

ちなみに、男の方でしたら、力ある方だと、電車でも数駅でしたら素手で運べそうです。

女のかたですとたぶん無理かと思います。
当方は、折り畳むのに持ち上げただけで重く感じました。

柴崎駅から近いです、徒歩7分です。
上に置いてある小物類はお付けしません。

前の出品者は古いものとおっしゃっておられましたが至って美品の方かと思います。



ベッドやテレビ台も出しています
(返信1)
 Re: 大きな折り畳みテーブル売りますニトリ - メール送信 2016/03/26(Sat) 03:15 No.2020  

1000円〜1300円くらいでお譲りを考えています。

写真見たいかたは、アドレスください。
(返信2)
 Re: 大きな折り畳みテーブル売りますニトリ - メール送信 2016/03/30(Wed) 23:55 No.2023  

完売しました!ありがとうございました。


 ニトリシングルベッド差し上げます投稿者:ニトリ メール送信投稿日:2016/03/19(Sat) 12:42 【調布市柴崎】No.2016  
ニトリで二年前に買いました。

組み立て式なので、ばらしていただかないと、ドア窓が小さく出せません。

背が高いので、下に収納ケースがいくつも置けます。私は、クリアケースに服を詰めて、四個置いていました。


写真二の仕様ですが、何故か茶色く本体が汚れがあります。(写真3)ボックスシーツを敷かないと、肌の弱い方は直には寝れません。はだの弱い方は控えるようにした方が無難です。、直には絶対寝ないようにしてください。

大きさ的には、長さはあるのですが、幅は95センチしかありません。太った方だとキツいかもしれません。そのため、小さい方か、男の方だと細い方むきです。

なるべく早い引き取りを希望しています
場所は調布市柴崎ですが、配送だと家財宅配便だとFランクです。いっていただければ、送料お調べします。

家は一階です。家の前に一時停車、出来ます。


セミダブルのエアーベッドを購入したため、少しでも早くにお譲りしたいです。
(返信1)
 Re: ニトリシングルベッド差し上げます - メール送信 2016/03/25(Fri) 02:55 No.2017  

初めまして、掲示板を拝見しました。
5歳の息子がおりまして、そろそろ寝室を別にしたいと考えておりました。
もしまだお決まりでなければ是非とも譲っていただきたいと考えております。
こちら車でお伺いできます。
(返信2)
 Re: ニトリシングルベッド差し上げますニトリ - メール送信 2016/03/26(Sat) 02:20 No.2018  

要様。是非お使いください。メールしましたので、ご返信宜しくお願いいたします。
(返信3)
 Re: ニトリシングルベッド差し上げますニトリ - メール送信 2016/03/30(Wed) 16:29 No.2022  

キャンセルがでましたので、再度募集中です!今週の日曜日までに、募集します!


 【STEP2の玩具キッチン】 お譲りしま...投稿者:染地 メール送信投稿日:2016/03/01(Tue) 01:06 【調布市染地】No.2014  
【STEP2の玩具キッチン】
大型冷蔵庫、レンジ、2口コンロ、水道、
折りたたみテーブル、時計付きです。
冷蔵庫やレンジ内は収納にもなります。

収納内の板は、移動可能です。
サイズ 高さ103 幅78 奥行45

おままごとが好きなお子さんならオススメです!
子どものUSEDですので、キズやペンの落書きが少しあります。

とても気に入っていたんですが、諸事情によりなくなく手放します。

大事にしてくださるかた。
自宅まで車で取りに来てくださるかた。
500円でお譲りします☆

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


写真の添付ができず、スイマセン。
メールいただければ、送信させていただきます。


 最後不用品投稿者:りり メール送信投稿日:2016/02/23(Tue) 22:30 【調布市深大寺北町】No.2013  
パソコンテーブル、上にも下のも台あり 800
折りたためるすのこベッド(布団干せる)移動できる邪魔ならない軽い 5000
サラダなどいろいろ形に切るグーズ機械、一回使用元は8000円 3000
車発電赤黒コード 500
ほこり空気清浄機 元3万ぐらい 1000
扉ベル in door out door used 退色 セット 300
イタリアベニスで買った仮面 1500
インドネシア置物2点木材製品1個 200
アメリカ製品ペット水泳ベスト1回使用 1500


 不要品多すぎて投稿者:りり メール送信投稿日:2016/02/23(Tue) 22:22 【調布市深大寺北町】No.2012  
赤色コンパクトなマッサージ椅子(お尻に空気で圧迫機能あり)元は4万円は1年半前に買った 15000
ガス節約ガスコンロ置くグーズ 二口で 300
3~4年性男海パン緑色未使用日本製品 500
ケフィア健康にいい、ミルク加えるとヨーグルトになる、ふえるもの、1匙 500
邪魔せず折りたためる空気通しのいい棚です3個あり20x40x60折りたたんだら5x60x40 3個で800
クリスマス木電球付いてる(中サイズ)300
刺青機械1回使用。電源コード自己普段 機械と頭種類2個で 15000
アートメーク機械と練習用レター数枚と針未使用と色の材料など(電源コード自己負担) 20000
アクセサリ置物1個 バラとバラ写真の絵など 各 100
各化粧品類 100~300
ノートパソコン用電源コート 300
窓用冷暖房 15000
いろんな栄養剤 300~500
青水着x2点 各900
wimax 無線wifi本体のみ 800


 不用品譲りたい投稿者:りり メール送信投稿日:2016/02/23(Tue) 22:20 【調布市深大寺北町】No.2011  
棚隠し椅子(移動できる止まるロックも付いてる)白 1500
歴史皿 大きい 飾り物として裏に印字あり 700
介護2試験用の勉強の本高かった 500
茶色コンタクトレンズ2個未使用 300
顔痩せ(血流よく小顔に)美容機械ピンク色、元は1万ぐらい 1500
髪の毛増やし櫛レザー機械 2000
シリコン中国語繁体字キーボード 800
青色透明人間顔部分穴にカットした 300
翻訳ペン(中国語繁体字&英語)3000
鍼ems機械 3000
海外製品未開封リフトクリーム 500
女性各服ブランド製品か海外製品か未使用used&バック&靴&帽子など(SMLサイズ)&アクセサリ&雑貨等(2kgで福袋900円5kg1500円)
男性スーツ3着(イギリスモデルきたスーツも混み)、つるつる光る黒ジャケット1枚 1000~2000
各コード、電線など 50~300
Iphone4用裏内蔵全部見える透明ケースと未使用電池 1500


 いろいろ譲りたいです投稿者:りり メール送信投稿日:2016/02/23(Tue) 22:17 【調布市深大寺北町】No.2010  
ダイエットベルト 2000
自転車サドル新品 800
首に美容元は3万円以上 2000
スイス水道グーズ used 500
腰&お尻訓練椅子赤色 500
パワー石グレスレット 各500
腕時計種類により元は1~5万円のがあります 1000~3000
SDゲーム用かパー100
kitty ズポンMサイズ&kittyティシューケース新品の2点 500
サポテン2個元一個1400円売ってます+お金なる木1個合計3点で300円
スクータ&バイクミラー各1本 100
アメリカで買った絵本 300
台湾で買った絵本いろんな物語(中国語繁体字&日本語)500
英和和英辞書 200
漫画小説2冊 300
バイク大きいクション200


 不用品多くて譲りたいです投稿者:りり メール送信投稿日:2016/02/23(Tue) 22:15 【調布市深大寺北町】No.2009  
逆さまなる運動機械(頭の血流よく若返などに)15000
カメリかで買ったsamsungアンドロイド携帯+ラパーカーパー+ケース+電池3~4個 8000
セックシー唇膨らんなるグーズ 800
鼻高く細くなるグーズ 800
体中の油を出す薬、2粒で飲んだら油だけ出ますよ 2粒で 500
みキーマウスのキャラクター電池入れ充電器(携帯&アンドロイドなど用)500
コーチ財布used元は3万円ぐらい 6000
有線NTT wifi未使用(買って来て使い方がわからない)3台各コード付き合計300
空気清浄機リモコン 100円
SH530U Android携帯simスピードさ フリー 箱説明書あり 7000


 不用品多くて譲りたいです投稿者:りり メール送信投稿日:2016/02/23(Tue) 22:03 【調布市深大寺北町】No.2008  
譲りたいリスト77点書いたが、もっとあるので,写真もあるが、
1.海外も使えるミニ巻きドライやー 500
2.キャラクターガラスコップx2個 300
3.リフト&イオン&EMSなど多機能美容機械(青箱)5000
4.目にHOT& Cold EMS また保証内  8000
5.海外も使えるイオンドライやミニサイズ 800
20gold &ダイヤモンドピーリングマッサージ美容グーズ 1500
扇風機 500
イオンある扇風機1000
ジュースミキサー1000
長いライト未使用数本有1本50
靴などミニドライやグーズ 800
腿&お尻綺麗な形になるグーズ 500




 フリマ参加権譲って下さい。投稿者:りり メール送信投稿日:2016/02/23(Tue) 21:58 【調布市深大寺北町】No.2007  
フリマ参加権を無料譲ってください。
綺麗な服を差し上げますので
よろしくお願いいたします。
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
[221615]

←掲示板メニューへ     Copyright(C), 1999-2014 調布ねっと All rights reserved.

- Powered by 調布ねっと -
- Joyful Note -