[戻る]

<一緒に音楽の演奏を楽しむ仲間を探しています♪

<一緒に音楽の演奏を楽しむ仲間を探しています♪ 投稿者:うたねこ♪ メール送信投稿日:2007/02/04(Sun) 00:11 【調布市小島町】 No.45

初めまして!4月にこちらに越してきました。大学卒業後(音楽大学音楽学部声楽学科)、高校の講師をしながら自宅で音楽教室をひらいていました。その他にもコンサートの企画をしたり、ミュージカルを創ったり、病院や施設でボランティア演奏したりと、色々な形で音楽を楽しんできました。こちらに来て、やっと自分の時間を持つことができるようになり、今は、歌いたい!ピアノが弾きたい!色んな楽器のアンサンブルがしたい!と、音楽を楽しみたい気持ちがいっぱいです♪ブランクも長いですし、まだ小さな子(幼稚園)がいるので、今は少しずつゆっくりゆったり進めていきたいと思っています。いずれは、幼稚園や老人施設やイベントなどで、ボランティア演奏が出来たらいいなと思っています。練習は平日の午前か午後になります。その都度みんなの予定を合わせて決めていきます。興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、一度ぜひご連絡下さいネ♪