[戻る]

0〜1歳児♡秋のリトミック体験会 参加者募集中

0〜1歳児♡秋のリトミック体験会 参加者募集中 投稿者:親子リトミックnikoniko メール送信投稿日:2017/09/04(Mon) 11:49 【調布市小島町】 No.299

0〜1歳児♡秋のリトミック体験会 参加者募集中

リトミックってどんなことをするの?
音楽好きな子に育ってほしいな
お友だちづくりしたいな
親子で楽しめる習い事をしたいな

なんてお思いのお母さん!お気軽にご参加くださいね!

★日時★ 9月22日(金)
     10:00〜10:40 

★対象★ 2016.4〜2017.3月生まれのお子さん(ひとりでおすわりができるくらいから)
 
★場所★ 調布市文化会館たづくり第1音楽室

★定員★ 8組

※詳細・お申込み方法はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/rinyuno/theme-10069749640.html

nikonikoでは、ピアノの即興演奏にあわせたダルクローズリトミックを取り入れております。
楽器・フープ・ボール・絵本を使ったり工作を取り入れ、リズム感、音感、表現力をはじめ、小さいお子さんに身につけさせてあげたい創造力、積極性、協調性、などを養います。

※音楽指導歴、保育経験、子育て経験豊富な講師2人体制で行います。