一緒に演奏をして下さる方を募集します♪ 2009/02/07(Sat) 21:57 - うたねこ
うたねこと申します。現在39歳で一児の母です。一緒に演奏をして下さる方を仲間を探しています。私は大学卒業後(音楽大学音楽学部声楽学科)、高校の講師をしながら自宅で音楽教室を開いていました。その他にもコンサートの企画運営、ミュージカル創り、病院や施設でのボランティア演奏と、色々な形で音楽を楽しんできました。ここ数年は子育てに専念していましたが、子供が小学生になり少し時間が出来るようになりました。そこで少しずつでも活動が再開したいと思い、募集をさせて頂くことにしました。<音楽の楽しさ素晴らしさ喜びを、みんなで分かち合いたい>という気持ちを大切にしています。まずは幼稚園や老人施設やイベントなどで、ボランティア演奏が出来たらいいなと思っています。練習は平日の午前か午後を予定しています。年齢性別は問いません。子供さんがいる方でも大丈夫です。音大卒または同等の技術のある方(声楽・ピアノ・管弦打)で、興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、一度ぜひご連絡下さい。まずは色々お話が出来たらと思います。ご質問も大歓迎です。お待ちしています♪どうぞよろしくお願い致します♪

うたねこ さんへメールの送信
お名前
タイトル
Eメール
本文

前に戻る