[戻る]

大満足のとんかつ

大満足のとんかつ 投稿者:とんかつ好き 投稿日:2003/07/21(Mon) 17:14 No.98

布田駅南口から歩いてすぐの「かつ元」だーいすき!
ほんと美味しいと思うんですが、、、。
サックサクで油っこくないし、お肉も厚い。
わたしの中では調布で一番。
行った事ある人います?
場所があんまり目立たない所にあるし、宣伝もしてないみたいだから
もったいないなぁ。
個人的には混んじゃうのもイヤだけど、
せっかくおいしいので、お店にも頑張ってほしいな。
ボリュームはかなりあるので、
女性はお腹が空いてないと全部食べ切れないかも〜

でも、包んで持って帰りたいって言ったら、
いやな顔ひとつせずにアルミホイルくれました。
ほんと美味しいよーーー
けっこう、遠くから食べに来る人もいるみたいです。
かつ元ばんざい!



Re: 大満足のとんかつ 投稿者:たま 投稿日:2005/05/29(Sun) 19:47 No.211

調布のパルコそばにあった「とん七」と言うとんかつ屋とても美味しかったのにもう営業していないみたい。どこかに移ったのか閉店したのか、知りませんか?