[戻る]

Re[88]: 理容店少なくない?

Re[88]: 理容店少なくない? 投稿者:1623 投稿日:2003/04/24(Thu) 01:16 No.90

> 調布で生活し始めることになったのですが、お勧めの
> 理容店どこかないですか?
> 若者向けのお店が全く見当たらないのですが。。。
> やっぱり地元で髪切りたいしな〜

調布駅北口へ出て線路沿いを府中方面に50〜100メートルほど歩くと「ヘアーサロンアサヒ」という理容店がありますよ。そこは若いスタッフがいるので若者向けのヘアースタイルも大丈夫ですよ。そこには若いメガネの小さいお兄さんとおじさんがカットしてくれるんだけど、若いお兄さんにカットしてもらったほうがいいと思いますよ\(^o^)/


Re: Re[88]: 理容店少なくない? 投稿者:U 投稿日:2007/01/01(Mon) 20:11 No.329

おじさんの方もあなどれませんよ。