[戻る]

きらく家

きらく家 投稿者:MINORI メール送信投稿日:2000/02/18(Fri) 04:34 No.6

「きらく家」
調布駅東口(北側)から徒歩1分くらい。
店員さんの作るオリジナルカクテルがお薦めです。
食べ物もバラエティに富んでいて、シーズンものもおいしいです。
早い時間に行くと割り引きがあったりします。


Re: きらく家 投稿者:サトウ メール送信投稿日:2006/11/01(Wed) 00:25 No.321

でも店長の態度はサービス業とは思えない悪さです。
Re: きらく家 投稿者:まあまあ 投稿日:2006/11/01(Wed) 10:39 No.322

どの人が店長かは知りませんが、大きな店だから店長と直接接することはあまり無いので、店長のことはあまり気にしなくても。

ホームページからクーポンもダウンロードすれば値段も安くなるし、近所ということもあって僕は割と重宝しています。

Re: きらく家 投稿者:たしか・・・ 投稿日:2006/11/01(Wed) 15:33 No.323

私も美味しい店だなーとたまに利用してましたが、先日ランチをやっていることを知り結構人も入っていたので一度行ってみたいなと思っています。