[戻る]

「たっちゃんキムチ」

「たっちゃんキムチ」 投稿者:ほなみ 投稿日:2001/06/05(Tue) 16:36 No.45

西調布にある「たっちゃんキムチ」
西調布の駅から甲州街道まで行く間の右側にあります。
その場で作っていて、買ったその日は浅漬けで
2〜3日で食べ頃ですが、それ以上置いても酸味(乳酸菌)が出てきて
また美味しい。
辛いのが苦手な私でも、本場のたっちゃんキムチは大好き。
その理由は、唐辛子を韓国から取り寄せているので
辛いだけの日本のキムチと違い旨みがあります。
他にもカクテキや韓国風イカの塩辛とかいろいろあり、
全国にクール宅急便で発送してくれます。
一度試してみて・・・・


Re: 「たっちゃんキムチ」 投稿者:みなみ 投稿日:2005/10/21(Fri) 14:28 No.258

私もここお薦めです!
本場のキムチ好きな方なら気に入るはずですね(^_-)
少々お高めですがおいしいので是非!!