[戻る]

おいしいパン屋さん

おいしいパン屋さん 投稿者:BLUE 投稿日:2006/10/06(Fri) 15:44 No.318

品川通りの「トレシェル?」も素晴らしくおいしいのですが、全体的に濃厚な感じなので(クロワッサンが他で食べるのとは全然違いますね!)、私がもっとあっさり系で最近気に入っているのが京王多摩川駅近くの「フランダース」です。ふつうの角食パンがほどほどの甘さと柔らかさで美味しいですよ。あとクリームとアンパンも自然に近い味で、食べやすいです。ほかにもいろいろあるのですが、大体いつも同じものを買ってしまいます。ちょっと辺鄙な場所にあるので近くに住んでいる私でも行くのに躊躇してしまうのが残念です。
ちなみにオリジナルの誕生日ケーキも作ってくださるようで、写真で見る限りではなかなかの芸術品です。生クリームも甘すぎず濃すぎず手ごろな感じです。火曜日定休です。