[戻る]

柴崎のパン屋さん

柴崎のパン屋さん 投稿者:しむしむ 投稿日:2006/07/18(Tue) 21:00 No.291

話題になっている国領のパン屋さんから、品川道をまっすぐ行って野川を渡った所(柴崎)にも新しいパン屋さんができましたね
お店の中にピアノが置いてあって、お客さんの子供がひいて遊んでました
パンの名前もバッハとかベートーベンとか音楽に関係していて、味もなかなかでしたよ


Re: 柴崎のパン屋さん 投稿者:ごろー メール送信投稿日:2006/07/27(Thu) 13:49 No.293

concerto(コンチェルト)という名前のパン屋さんでしょ。とにかくどのパンも生地がおいしい。それとチーズケーキはおすすめです。
Re: 柴崎のパン屋さん 投稿者:たろー 投稿日:2006/07/27(Thu) 20:50 No.294

チーズケーキはいくら?
Re: 柴崎のパン屋さん 投稿者:tamatama 投稿日:2006/07/30(Sun) 20:40 No.296

なんで、パン屋なのに、ケーキを勧めるの?パンのお勧めは?
Re: 柴崎のパン屋さん 投稿者:what? 投稿日:2006/07/31(Mon) 10:02 No.297

っていうか、パン屋がケーキ売れるの?それって大丈夫?
Re: 柴崎のパン屋さん 投稿者:pinnpo 投稿日:2006/07/31(Mon) 13:56 No.298

ベークドチーズケーキでしょ?
全店とは言わないが、どこのパン屋でも売っていたりしますよ?
ケーキっていってもあの一般的な生ケーキではないですよ…。
もっと世間を見てみましょう☆

Re: 柴崎のパン屋さん 投稿者:ところで 投稿日:2006/07/31(Mon) 21:35 No.299

パンのお勧めはないのですか?そこのパン屋は
Re: 柴崎のパン屋さん 投稿者:あらら 投稿日:2006/08/01(Tue) 14:35 No.300

今日、ちょっと遠かったけど自転車で行ってきました。
きれいなお店でとても感じが良かったです。
チーズケーキの入ったパンも買ってきました。
どれもわりとリーズナブルな価格と思いましたが、どうかな?
おいしかったですよ。
どれがおいしいのかとか、いくらとか、気になるようだったら
まずは自分で行って確かめるのが一番と思います。


Re: 柴崎のパン屋さん 投稿者:おっ 投稿日:2006/08/01(Tue) 15:04 No.301

あららさんと、そこであったかもしれませんね。私もちょっと遠かったけど、行ってみました。移動距離と、この味なら、2回目は、少し考えます。近くでもいいかなぁと思ったり…。
Re: 柴崎のパン屋さん 投稿者:u-m 投稿日:2006/08/02(Wed) 17:53 No.302

普通だと思う
Re: 柴崎のパン屋さん 投稿者:popo 投稿日:2006/08/02(Wed) 23:17 No.303

私もピアノとかあって最初は、「おっ!?」とか思ったけど、普通のパン屋さんだと思うよ。