[戻る]

行列のパン屋さん

行列のパン屋さん 投稿者:ごすけちん 投稿日:2006/04/16(Sun) 08:45 No.276

国領町 二小の裏の品川通り沿いのパン屋さんがいつも混雑しています。店の名前がちょっと覚えられない・・・。
興味はあるのだけれど、行ったことがありません。いったいどんなパンがおいしいの?


Re: 行列のパン屋さん 投稿者:ミント 投稿日:2006/04/25(Tue) 12:46 No.277

私もバスの中から見て,凄く気になっていました。
お店の名前も分からなくて・・・
情報よろしくお願いします。

Re: 行列のパン屋さん 投稿者:根津 投稿日:2006/04/28(Fri) 23:45 No.281

 私も気になったので行ってみました。お店の名前は、Pain Trescher(フランス語かな?Trの次のeの上に記号)です。値段は全体的にやや高めですが、確かに美味しいです。名前は忘れましたが、中がパイのように何層にもなったパンがさくさくしていてうまかった。
Re: 行列のパン屋さん 投稿者:AKIKO 投稿日:2006/05/04(Thu) 01:17 No.283

店名は確か”トレシェル”と読むのだと思います。クロワッサン(クロアソンって表示してあったかな?)がとても美味しい!使っているバターが他とは全然違うな〜、という感じです。お店は3人も入ればいっぱいなので、行列はできてしまうのでしょうね。
Re: 行列のパン屋さん 投稿者:ミント 投稿日:2006/05/05(Fri) 20:28 No.285

情報ありがとうございます。
今度買いに行ってみようと思います。
調布の駅前はパン屋が減ってしまったので楽しみです。

Re: 行列のパン屋さん 投稿者:ミント 投稿日:2006/05/05(Fri) 20:32 No.286

>調布の駅前はパン屋が減ってしまったので楽しみです。
なんだか変な日本語になってしまったみたいで・・・
新しいお店ができて嬉しいと言う意味です。
分かりづらくてすみません。

Re: 行列のパン屋さん 投稿者:ごすけちん 投稿日:2006/06/11(Sun) 10:21 No.288

先日、ようやく出かけました。お昼の時間にだいぶ過ぎていたので、品数はあまり多くなかった。
クロアソン(158円)はAKIKOさんのいうとおり、さくさくした感じでした。常連さんらしき人がクリームパンのオーダーをしていました。次回挑戦してみようかな(開店前に並ばなくちゃだめかな)。
お店は若いご夫婦らしきお二人が切り盛りしているようですね〜。

Re: 行列のパン屋さん 投稿者:パン好き メール送信投稿日:2006/06/28(Wed) 21:22 No.290

基本はパンドミーでしょう。他店とは比較にならない美味! 朝の食卓が楽しくなります。レーズンパン、クロアソン、ミルクパンいずれもワンランク上。口コミで世田谷方面からも買いに来ているらしく、狭い店なのにいつも混雑、なんとかならないかなあ。
Re: 行列のパン屋さん 投稿者:yumiko メール送信投稿日:2006/09/15(Fri) 13:50 No.315

去年まで、ここの長男と下北沢の幼稚園で一緒だったんですよ。独立して国領に無事お店をオープンし繁盛しているみたいですね♪独立前に何度か試作品をいただきましたが、ここのパパはハード系がお得意なんですよ。かなりこだわっていて、自分が納得しないとくれないんですよ〜。幼稚園ママたちは下北から通っています。