[戻る]

おいしいお店を教えてください

おいしいお店を教えてください 投稿者:国領に仲間入り 投稿日:2006/04/05(Wed) 20:42 No.273

先月、国領に引っ越してきました。
駅近くのマニュライフの並びにあるイタリア料理のお店と
向かい側に通りの奥まった所にある鉄板焼のTAIRA?が気になっているのですが、味とかお値段はどうですか?
あと、マルエツの2階にあるカレーの専門店も気になってます。
他においしい店情報あったら教えてください。


Re: おいしいお店を教えてください 投稿者:ドク 投稿日:2006/04/05(Wed) 22:57 No.274

ようこそ国領へ。いい暮らしになりますように・・。
TAIRAさんは、いいですよ。ちょっと変わったメニューもありますが、はずれも少なく、なにより接客が気持ちいいです。
イタリヤ料理家さん、「ラ・ファリーナ」さんだったかな。
ここもおいしいです。やっぱり人気なんでしょうか、満席になるのも早いので、お早めに。
カレー屋さんのリンガムさんは、ちょっとお高いかも・・。

マルエツ2階の「天はる」さんや、隣り駅ですが、柴崎の「ぎょうざや」さんもお薦めです

Re: おいしいお店を教えてください 投稿者:国領に仲間入り 投稿日:2006/04/07(Fri) 23:55 No.275

ドクさん、早速ありがとうございます。
食べること大好きなので楽しみです。
柴崎の「ぎょうざや」さんも惹かれますね〜
場所もだいたいわかったので行ってみます!