[戻る]

庭に小屋?

庭に小屋? 投稿者:miu メール送信投稿日:2005/11/08(Tue) 00:43 No.261

こんにちは!仙川でとても素敵なお店を見つけました!桐朋学園の脇にあるniwa-coyaというギャラリー兼雑貨屋さんです。庭に小屋を建てたのでニワコヤというそうで、なんと!日曜大工でつ
くっちゃったらしいですよ!すごい!ほんと、びっくりするくらいかわいい!おすすめです。作家ものの器や、外国の雑貨、手作りのぱんやクッキーなどがありましたよ。今月は子供靴の展示をしていて、これまたかわいい!ファーストシューズから17センチくらい?まで、なんとほとんどが1点ものらしいです。世界に1足しかない靴なんて素敵ですね。仙川にこんなお店があったなんて、ちょっと得した気分です♪金土日のみオープンです。


私も気に入ってます 投稿者:散歩大好き 投稿日:2005/11/08(Tue) 20:18 No.262

niwa-coya…かわいいですよね。
作ってるときから何ができるんだろう、なんだか素敵だぞ
と、ずーっと注目してました。
選びのセンスがいいし、ポリシーがしっかりしてる感じが好きです。

ね〜!!!! 投稿者:miu メール送信投稿日:2005/11/08(Tue) 23:20 No.263

ほっんとかわいいですよね〜!ああいうお店に行くと幸せな気持ちになります…今月の展示もうみましたか?ちっちゃい靴がたくさんあって超ラブリー・私が履きたい感じです!手作りワッフルもおいしかったですよ〜。カフェもやってくれればいいのに…カフェといえばタイニイカフェ?でしたっけ?ニワコヤさんとは反対側の桐朋脇にある。あそこもいい!仙川、いい街ですね。