[戻る]

みんな行ってみて(^。^)

みんな行ってみて(^。^) 投稿者:ダンディー 投稿日:2005/10/09(Sun) 22:51 No.249

行ってみたいという人のために、ムラタパンの住所を書いておきます。→狛江市和泉本町3−38−2★私は都立狛江高校に通っていて、高校がムラタパンと契約しているので、昼食時間になるとムラタパンのおじちゃんがパンを売りに来てくれます。惣菜パンはコロッケパン、エビカツパン、やきそばパンなどが売っていて、菓子パンはあげパン、メロンパン、クリームパン、チョコチップパンなどが売っています。その他、スイートポテト、ラスクなどがあります。どのパンもとてもおいしいけれど、個人的にはエビカツパン、クリームパン、ラスクがおすすめです。おじちゃんが優しいので、いつも値段をまけてくれます(^・^)例えば、コロッケパンとやきそばパンとラスクを買ったら420円するのですが、300円くらいにしてくれます。最後の方になると、ラスクを20円で売ってくれます。ラスクは3枚入りです。とにかくおいしいので、ぜひ行ってみてください!!!(^o^)/