[戻る]

託児付きの美容院

託児付きの美容院 投稿者:のん メール送信投稿日:2005/09/26(Mon) 10:23 No.240

はじめまして!
いま8ケ月の赤ちゃんがいるのですが、赤ちゃんを連れて行ける美容院を探しています。。。
どこかご存知でしたら情報お願いします!!


Re: 託児付きの美容院 投稿者:専業主婦 投稿日:2005/10/10(Mon) 16:53 No.251

狛江の駅前に、友達が、2年くらい前に行ったのを、
聞いたことが、あります。名前は、忘れてしまいましたが、
お近くでしたら、調べて見てください。
場所も名前も、明確でなくて、ごめんなさい。

多分ここですね 投稿者:まーり 投稿日:2005/10/13(Thu) 22:42 No.252

専業主婦さんが言っておられるのは多分「セラヴィ・狛江店」だと思います。電話番号は03-3488-9881です。私は行ったことがありませんが、週に1回予約制でキッズルームでこどもを見てくれると聞きました。場所は駅からすぐの狛江通りと駅前通りの交差点角2階です。
Re: 託児付きの美容院 投稿者:のん メール送信投稿日:2005/10/19(Wed) 23:00 No.255

情報ありがとうございます!!
とっても助かりました!
狛江駅周辺は行ったことがなかったのですが、
これを機に行ってみようかと思います♪
ご親切に連絡先まで教えてくださって、
本当にありがとうございました!^^