[戻る]

焼き鳥屋さん

焼き鳥屋さん 投稿者:あや メール送信投稿日:2005/07/11(Mon) 09:57 No.226

調布市で美味しい焼き鳥を食べれるお店をご存知の方いらっしゃいませんか〜!?
もしいらっしゃいましたら教えてもらえるとうれしいです。


Re: 焼き鳥屋さん 投稿者:cappa 投稿日:2005/07/13(Wed) 21:13 No.228

調布駅東口近くのイシイが有名ですね。
前にテレ東の貧乏脱出大作戦(そんな番組名だったはず)で技を伝授する側で出てました。
イシイは焼き鳥や牛タン、洋食屋など手広くやってますが、どこも感じよくて、おいしいですよ(^^♪

Re: 焼き鳥屋さん 投稿者:タメ 投稿日:2005/08/03(Wed) 11:05 No.230

 意外と焼き鳥含む鳥料理が美味しいのが、調布駅北口から線路沿いの道を布田方面に2〜3分行ったところにある、お蕎麦屋「鳥元」(ゲームセンタの真正面の地下のお店)◎

 雰囲気も良いし、値段も手ごろ☆昼間は御蕎麦中心だけど、夜は居酒屋になる△もちろん昼から飲みたい人は、焼き鳥食べながら、一杯やって締めで御蕎麦っていうのもありかな☆

 意外と女性客も多いし、入り口だけ少し入りにくい感じですが、中は各席仕切られてて、仲間同士はもちろん、家族連れでも安心して楽しめます☆

Re: 焼き鳥屋さん 投稿者:パンダ 投稿日:2005/09/17(Sat) 16:48 No.239

つつじヶ丘の駅前にある「鳥次郎」は美味しいです。
店構えはちょっと雑多な感じですが(特に外から見える、あのちょうちん、、)焼き鳥自体は全体的に小ぶりで繊細で上品な感じです。串の種類もたくさんあって、知らない間にたくさん食べてしまいます。

Re: 焼き鳥屋さん 投稿者:ふらふら 投稿日:2006/04/30(Sun) 17:54 No.282

なんといっても『川上』ではないでしょうか
調布駅南口の突き当たり品川通り左にあります
他ではめったに飲めない『十四代』というお酒も
おいてありますよ

Re: 焼き鳥屋さん 投稿者:ころころ 投稿日:2007/02/17(Sat) 00:09 No.332

はじめまして。国領駅近くにある「さくらい」というお店を
オススメします!居酒屋なのですが、焼き鳥美味しいです。
テイクアウトも出来るので、機会があったら立ち寄ってみてください☆