[戻る]

仙川で子連れランチ会

仙川で子連れランチ会 投稿者:子連れママ 投稿日:2005/03/23(Wed) 23:41 No.200

仙川で、子供(幼児)連れで、ゆっくりランチ出来る、いいお店ありませんか?
できれば、来月、子供たちのお誕生日なので、ケーキの用意が出来るところにしたいと思っています。
平日のランチ時間で、駅からそう遠くないところ、仙川でありませんか?
ママネットでも聞いてますが、まだ情報が無いため、コチラで幅広く情報をよろしくお願いします☆


Re: 仙川で子連れランチ会 投稿者:ぴょんぴょん 投稿日:2005/05/01(Sun) 16:23 No.205

キックバックカフェおすすめです!仙川湯けむりの里のそばのジョナサンキッチンのとなりです。ホームページもありますよ。子供連れで、あんなに歓迎してくれる店はありません。授乳や、オムツ交換もできるし、子供いすや、キッズメニューもあります。しかも店内は禁煙です。私はつつじヶ丘に住んでいるのですが、リピーターです。是非一度行ってみて下さい!
Re: ありがとうございました! 投稿者:子連れママ 投稿日:2005/05/08(Sun) 23:10 No.207

もしかして、ジョナサンの隣に作ってたお店かな?オープンしたのですかね?
残念ながら、誕生月は終わってしまいましたが、ぜひ、今度行ってみたいと思います!
情報ありがとうございます☆