[戻る]

おいしくて・・・

おいしくて・・・ 投稿者:Friend 投稿日:2005/01/11(Tue) 14:31 No.184

謝恩会の引き菓子として、300個ほどの小さなケーキをギフトボックスに入れてくれるようなケーキ屋さんを探しています。要望に応じてくれるような、おいしいケーキ屋さんをご存知でしたら教えてください。


Re: おいしくて・・・ 投稿者:East Exit 投稿日:2005/01/12(Wed) 15:42 No.185

今年、息子の幼稚園のクリスマスケーキは京王多摩川駅近く(大映スタジオそばの交差点)にある「焼きたて工房フランダース(Flanders)」に依頼したようです。
注文数量は200個程度だったと思いますが、ひとつひとつボックスにいれていただきました。
チョコレート風味のかわいらしいケーキでした。

お味は、やや子供向けかな〜と思いますが、
(私の評価では神戸屋>フランダース>不二家、地元のみですが)
色合いや飾りつけはセンスがあります。
番号を記載しておきますね:0424−87−3311

小さなお店なので、融通がきくかと思います。
小学校などの引き菓子にシュークリームや焼き菓子を使うことも多いです。

ありがとう。 投稿者:Friend 投稿日:2005/01/13(Thu) 00:14 No.187

情報ありがとうございます。さっそく見に(味見に?)行ってきます!