[戻る]

バー探してます♪

バー探してます♪ 投稿者:京子 投稿日:2004/12/16(Thu) 19:46 No.174

女の子同士、あるいは一人でも行けるようなところでお酒が飲めるような所ってありますか?もし、あったらぜひ教えてください!よろしくお願いします。


Re: バー探してます♪ 投稿者:B 投稿日:2004/12/17(Fri) 17:16 No.175

バーではないけど、夕焼け飯店ってお店は良いですよ。
女の子でも店員さんと仲良くなれば普通に1人で行けるはず

Re: バー探してます♪ 投稿者:Suga 投稿日:2004/12/18(Sat) 11:41 No.176

何処にあるのか教えて
Re: バー探してます♪ 投稿者:B 投稿日:2004/12/18(Sat) 15:45 No.177

調布駅北口を出てラーメン屋さん側を線路沿いに歩いてすぐの建物です。
目印は美容院がある建物で、お店の看板があるからわかると思うんだけど。

Re: バー探してます♪ 投稿者:kei メール送信投稿日:2004/12/31(Fri) 13:59 No.180

小島町3丁目そば「千年ラーメン」の隣。アメリカンファミリー女性に大人気。調布のバーで唯一女性ひとりでも安心です。月に2度ボサノヴァの生ライブもしています。調布ネットのお店紹介に「フーズバー猫村」が出ています。「散歩の達人」や「京王のあいぼりー」にも出ていました
Re: バー探してます♪ 投稿者:みき 投稿日:2005/01/02(Sun) 18:37 No.181

調布南口のバーミアンの隣のビル地下一階にあるハートビーツというバーがおすすめ。一見暗くて怖そうだけど意外と女性一人でまったりできるよ!
Re: バー探してます♪ 投稿者:けむ 投稿日:2005/01/13(Thu) 22:07 No.188

調布駅の近くに去年新しく出来た、
cafe dinning comradeというお店。
女性に人気みたいで、女性のお客さんが多かったです。
女性で一人出来ているお客さんもいましたよ。

Re: バー探してます♪ 投稿者:ばーむ 投稿日:2005/04/11(Mon) 15:27 No.203

ROOM TETE 友達が増えるよん。
Re: バー探してます♪ 投稿者:rose 投稿日:2005/05/08(Sun) 13:34 No.206

わたしも、cafe dinning comrade 行きましたよ〜。
お酒の種類も結構多いし、アットホームな感じなので、
女の子同士で楽しめると思います。
しかも、お料理がおしゃれな感じなので、うれしくなっちゃいますよ☆

Re: バー探してます♪ 投稿者:aaya 投稿日:2005/09/05(Mon) 02:42 No.236

上にでてるとこ全部行ったことありますが、お勧めは夕焼けです。あそこは最高ですよ。カウンターに座ると店員さんとおしゃべりできて、すーぐ仲良くなっちゃいます^^
ほんとに一人で入れる&入りやすい!
店員さんがまたかっこいいんだ。