[戻る]

かつやの かつ丼を!

かつやの かつ丼を! 投稿者:よれよれのワカメ 投稿日:2004/12/15(Wed) 10:09 No.173

かつや(とんかつチェーン店)
は、 とんでもな〜く!

「ウ・マーーーイ!!!!!」

と、自分はいつも大絶賛してます!!!!
何度も食べてます!

仙川商店街の後方(つるかめスグ近く)
に仙川店があります!


Re: かつやの かつ丼を! 投稿者:よれよれのワカメ 投稿日:2005/01/25(Tue) 03:58 No.192

残念ながら、 いつの日か閉店されるという情報を聞きました。。  自分は仙川店意外を知らないので、調べなくてはなりません。 あんなに激美味いのにナぁ〜 
Re: かつやの かつ丼を! 投稿者:揚げ物大好き! 投稿日:2005/01/28(Fri) 11:56 No.193

かつやも閉店してしまうのですか?
実は2/13(日)で、てんや仙川店も閉店してしまうのです。
500円前後で食べられるお店が減るのは、残念です。
いつき(寿司)や献心亭(おにぎり)もあっという間に無くなってしまってショックでした。
次は、美味しい定食やさんに期待したいです。

Re: かつやの かつ丼を! 投稿者:よれよれのワカメ 投稿日:2005/01/29(Sat) 11:54 No.194

てんやもなんですよね・・ 最近どこからかで聞きました。どこかで食事といったらいつも、おいしいかつやのかつが浮かんでしまい、吸い込まれるように入ってしまったもので、てんや仙川店は3〜4回ほどしか入った事がありません(これはてんや自体なのですが)。 しかし、てんやのてん丼も、かつや同様にかなりおいしいですね! 大好きですよ〜   まあ、てんや自体が日本から無くなるワケではない、チェーン店があるのは救いですよね。これが、個人経営でしたら、断固反対したいものですよ!!!   閉店する前に最後、来店しようかと思っています。