[戻る]

2回目です!!

2回目です!! 投稿者:RYO−Z 投稿日:2004/08/18(Wed) 15:24 No.156

こんちわぁ〜!!!(≧н≦)ノ
今回も皆さんのお力をお借りしたく投稿致しますっ!!
僕は高校A年の学生なんですが、最近良い美容院を探してるんですよぉ〜!!
ここは安いしカットもうまい!!おしゃれですよ!!見たいな場所ありませんかねぇ・・・?
よろしくおねがいします!!


Re: 2回目です!! 投稿者:ゆり子 投稿日:2005/05/30(Mon) 01:02 No.212

うーん、安いかは分からないんですが、一般料金が2800円で学割のあるおしゃれな美容院知ってますよ。
AROというお店です。
担当指名もできるし、かっこいい&かわいい店員さんが多いですし、対応もしっかりしてます。一度行ってみてください。
参照

Re: 2回目です!! 投稿者:虎雄 投稿日:2005/06/04(Sat) 11:13 No.213

国領にある「TIME」。1890円でカットできます。ボクはいつもそこ。去年オープンしたばかりできれいな店です若い美容師しかいません。
Re: 2回目です!! 投稿者:リス 投稿日:2005/06/25(Sat) 21:04 No.224

横レスなのですが、メンバー制みたいですが会員費みたいなのは掛かるんですか?
そうなると初回は1980円じゃ無くてもっと高い費用が掛かったりするんでしょうか?

Re: 2回目です!! 投稿者:なす 投稿日:2005/07/11(Mon) 18:16 No.227

タイムって自転車屋さんの隣の所ですよね?
私はあのお店はオススメできません。私が行った時、うんざりする位、いろいろな商品の押し売りをしてきて、断わるのに大変でした。最初に何時に終わりますなんて言われたけど、シャンプー終わって濡れた頭でずーっと待たされ、結局1時間半以上遅れて終わりました。値段は安いかもしれないけど、私は、ぜったいにもう行かないです。

Re: 2回目です!! 投稿者:けんいち 投稿日:2005/09/17(Sat) 16:38 No.238

AROは何回か行ったけど、美容師によってはかなりの当たり外れがあると思う。最後に行ったときには、腕もいまいちな上に超ふてくされな態度で、こっちもぶち切れてしまった。安くて何でもいいっていうのなら薦めるけどね。


Re: 2回目です!! 投稿者:りんご メール送信投稿日:2005/09/30(Fri) 13:04 No.241

TIMEは私もお勧めしません!
なすさんの言うとおり、私もヘアケア製品の押し売りされましたよ。
それに、節約の為に家でシャンプーしてから行った私は、シャンプーを断ると「シャンプーしないんですか?」「シャンプー気持ちいいですよ〜」「次は絶対シャンプーして下さいね!」と4人もの店員からシャンプーの勧誘されました。
シャンプーしなくてもシャンプー台で頭を濡らす手間があるから、店としてはシャンプーしてほしいのだろうけど・・・。あんなにひつこくうるさく言うくらいなら、最初からシャンプーなしのメニューなんか作るな!って感じ。いくら料金が安くてもお金を払って、あんなに気分の悪い思いして、すっごく不愉快だった。もう二度と行かない。

Re: 2回目です!! 投稿者:まま 投稿日:2005/10/01(Sat) 21:45 No.243

なすさん、りんごさんの言う通り!私はシャンプーしたけど洗っている最中「このシャンプーすごい良いんですよ〜」から始まってずーっとシャンプーの売り込みで、「ほら〜この手を見てくださいよ、全然荒れてないでしょ〜」で終わったかと思ったら、椅子に座るなり、ヘアートニックの売り込みで、全く落ち着かない店でしたよ。しつこすぎ!!私も、二度と行かないわ!
Re: 2回目です!! 投稿者:ねこ 投稿日:2005/10/09(Sun) 22:29 No.248

TIMEは私も勧めないです。
私は押し売りはされませんでしたが、変なギャルみたいな人にカットされて、自分のしたい髪形を結構丁寧に説明したはずだったのに「はいはい」と適当に流されて、なんと、ブツッブツッと乱暴なカットで10分程度で終わり!!誇張じゃないです。本当です。
結果、友達に「自分で切ったの?」と聞かれるくらい不恰好なブツ切りおかっぱになりました。
営業妨害かもしれませんが、あの店はひどいということだけは伝えておきたいです。
私も2度と行きません。店の前と折るたびに悔しさがよみがえります…。
ちなみにAROも時々行きますが、私は今のところはずれに当たったことないですよ!

Re: 2回目です!! 投稿者:専業主婦 投稿日:2005/10/10(Mon) 16:49 No.250

確かにTIMEしつこいです!!しつこいと思いながらも
3回カットに行ってしまいましたが・・・。
小さい子供がいるので、近くて、早く終れば、どこでも
いいやという所で・・・。色々進められても、頑として
カットだけでいいですと言い通しました。それでも
男のくせに、ベラベラ喋りすぎの店員、毎回、しつこいーー。
ままさんの、この手見てくださいよ〜で、思い出しました。
もう、行きません!!

Re: 2回目です!! 投稿者:国領駅 投稿日:2005/10/20(Thu) 19:35 No.257

国領のModem。若いオーナーで丁寧でかっこいい。
店内ファンキー、面白いし。

う〜ん 投稿者:直和 投稿日:2009/07/04(Sat) 13:24 No.348

私はかなりのtimeユーザーですが、書き込み程悪い店ではないです。

最近は平日でもかなり混んでいますし、世代も老若男女幅広く来られています。

店員も愛想よく、いまや誰にかわっても話ができます。

商品の押し売り等もなくなりましたし、店自体の雰囲気も変わりました。
失礼ですが、2009年現在上記time批判は「時代遅れ」と言わざるを得ません。
もちろん人によって感じ方が違いますから、全ての方に迎合できるとは思いませんが、一度行かれることをお勧め致します。