[戻る]

おいしい焼肉屋さんを教えてください

おいしい焼肉屋さんを教えてください 投稿者:食いしん坊 投稿日:2004/08/05(Thu) 23:36 No.151

仙川から調布の間のおいしい焼肉屋さんを教えてください。


Re: おいしい焼肉屋さんを教えてください 投稿者:がまたか メール送信投稿日:2004/08/11(Wed) 08:13 No.153

布田と調布の間、品川通り沿いにある「大器園」という焼肉屋さんがおいしいですよ。(字が違うと思います・・・すいません)
Re: おいしい焼肉屋さんを教えてください 投稿者:弥七 投稿日:2004/08/12(Thu) 00:43 No.155

つつじヶ丘、富士見街(駅北側を西に行った飲み屋街)にある「蘭月苑」は、あまりきれいじゃないけど、良い焼肉屋です。
牛タンは分厚くて、噛み応え十分。
はらみは、日によって、すばらしく良い日があります。
お母さんはちょっと顔が恐いっぽいけど、慣れるとなかなか良い味わいを感じます。
マシッソヨ!

Re: おいしい焼肉屋さんを教えてください 投稿者:irmari 投稿日:2004/11/24(Wed) 14:36 No.165

高麗亭がおいしいですよ!
調布の西友の前の道路を松屋と逆方面へいくと
向かって左側にメニューなど記載された店の黄色い看板が
見えてくるはず。超リラックスできるし、リーズナブル。
ヘタな店よりぜんぜんいいですよ(松坂牛でお馴染みの松阪
出身者の私がお勧めするからまーちがいない^^)

焼肉ー 投稿者:ダイスケ 投稿日:2004/12/06(Mon) 16:27 No.171

仙川駅商店街のゲーセンの隣のビル2階の「あかべこ」
って焼肉屋
肉屋の友達がこれマジデいい肉だーってむさぼり食ってました
値段もそこそこでいいとおもいますよー

Re: おいしい焼肉屋さんを教えてください 投稿者:半蔵 投稿日:2005/02/23(Wed) 15:16 No.196

「だいきえん」がおすすめです。チヂミも美味しかった。
Re: おいしい焼肉屋さんを教えてください 投稿者:ゆうDON 投稿日:2005/03/04(Fri) 01:44 No.198

国領駅に炭火焼肉 仙牛がおいしいよ
肉はもちろん ごはん類が充実してたよ

Re: おいしい焼肉屋さんを教えてください 投稿者:raita 投稿日:2005/03/04(Fri) 16:43 No.199

私も、お勧めは仙牛。
焼酎は美味いし、お値段も手頃ですよ。

Re: おいしい焼肉屋さんを教えてください 投稿者:kami メール送信投稿日:2005/03/27(Sun) 17:32 No.201

【仙牛】(国領駅徒歩2分)
 ↑おいしかったです♪友達に教えてもらって行ったのですが、お肉も美味しいし、店員さんも感じが良くくて、穴場的な雰囲気がなんだか得した気分にしてくれますよ(^-^)

Re: おいしい焼肉屋さんを教えてください 投稿者:あやお 投稿日:2005/08/21(Sun) 17:39 No.231

仙川商店街内のTSUTAYA隣の地下1階
「じゅうじゅうぼうぼう」という焼肉屋さん。
お店は小さいですが、ここのレバ刺は絶品です!

Re: おいしい焼肉屋さんを教えてください 投稿者:SHIN メール送信投稿日:2006/01/05(Thu) 17:24 No.264

すみませんが便乗なんですが高麗亭にかなり前に行ったことがあってまた行こうと車で行ったのですが見つかりません。
旧甲州街道沿いだと記憶していたのですが?
前に聞いた電話番号も不通になっております。
もしかしてつぶれてしまったのでしょうか?
どなたかご存知の方いませんでしょうか?