[戻る]

お初です☆情報求めます☆

お初です☆情報求めます☆ 投稿者:RYO−Z 投稿日:2004/07/21(Wed) 21:30 No.145

初めまして〜!RYO−Zっていいます♪
早速なんですが、調布周辺にいわゆる作業服屋ってないですかねぇ??
いろいろ探してるんですがなかなか見つからなくて・・・泣
どなたか知っている方!!情報くださいっ(≧н≦)
では!毎日のぞきに来ますね♪w


Re: お初です☆情報求めます☆ 投稿者:かず坊 投稿日:2004/07/23(Fri) 23:18 No.146

旧甲州街道の国領と布田の間、国領寄り所に作業着屋さんが一軒有ります。多摩川病院への近道の入り口の所です。お店の名前忘れました。ごめんなさい。
Re: お初です☆情報求めます☆ 投稿者:匿名希望 投稿日:2004/07/25(Sun) 01:43 No.147

甲州街道沿いに一軒ありますよ!!調布駅寄りの調布駅と布田駅の間ぐらいにありますよ。調布ヶ丘交差点そばです。
説明が下手でごめんなさいm(__)m