[戻る]

つつじヶ丘のケーキ屋 ウイスタリア

つつじヶ丘のケーキ屋 ウイスタリア 投稿者:もとい 投稿日:2004/06/17(Thu) 11:10 No.139

誕生日やお祝いのケーキはここに決めています。

ショートケーキがおいしい! そして、お値段も手ごろ。
ホールの方がなぜかおいしい気がします。
フレッシュでさっぱりしてて香りがいい、そしてフワフワ。
ホールのデコレーションケーキは
予約時間に合わせて作ってくれます。

ショートケーキの次にはシュークリームが好き。
やっぱり、クリームがおいしいってことですかね。

西洋菓子 ウイスタリア
調布市東つつじヶ丘2-9-1
電話 03-3309-6705フリーダイヤル 0120-03-6705
水曜定休




Re: つつじヶ丘のケーキ屋 ウイスタリア 投稿者:弥七 投稿日:2004/07/04(Sun) 04:41 No.142

ライフの線路をはさんだ反対側ですよね。
つつじヶ丘には駅のすぐ南にもう一軒新しいケーキ屋さんが出来ましたが、
我が家でもウィスタリアを気に入っています。
どちらも洋行帰りのようですが。

私もケーキならショートケーキが王道だと信じていますが、
ショートケーキは決して食べない妻は妻で、お気に入りがあるようです。