[戻る]

かれんど

かれんど 投稿者:まい 投稿日:2004/06/04(Fri) 08:52 No.138

この前のテレビで調布駅前の「かれんど」が紹介されていました。どこにあるのでしょうか?また行った人がいたらぜひ感想を聞かせて下さい。


Re: かれんど 投稿者:ゆう 投稿日:2004/06/21(Mon) 20:21 No.141

遅レスですが・・・
調布駅北口を線路沿いに右手に進む
左手に八百屋があるのでその脇の小さな路地に入る
マンション沿いの細い道ですが、ちょっと進めば左手に見えてきます。
隣は「そらまめ」というラーメン屋です。

かれんどは本格インドカレーで、スープ状のルーです。
味は・・・私自身もうだいぶ足を運んでないのですが
口当たりは辛いんですが、その後に各種スパイスの効いた
味が広がって美味しかった記憶があります。

カレーの他にもオムライスなど、洋食もありますよ。

Re: かれんど 投稿者:がまたか メール送信投稿日:2004/08/11(Wed) 08:16 No.154

確かにあそこのカレーはおいいですね!
私もはまっているときは週に4〜5日行ってた事があります。