[戻る]

不動産ならシブカワさん!!

不動産ならシブカワさん!! 投稿者:榊原 あろん 投稿日:2004/05/19(Wed) 19:05 No.135

私が物件を探していたときに知人から教わってお願いしてみました。
そうしたら、ものすごい親切に丁寧に良心的に探してくれるわ探してくれるわ。
お父さんが社長さんでお母さんが事務で息子さんも一緒に
やっているお店なのですけど。
うちは私と私の母親と姪の3人で、いい物件があっても
なかなか大家さんのお許しが出なくて困っていたのですが
何件か断られた後にこんなことを申し出てくれました。
「これではいつ決まるかわからないのでうちも一緒に行きます」
初めは事務のお母さんが一緒に行くということだったけれど
約束の時間に行ってみると社長さんが行くというので緊張しましたが
家族構成のことなどを社長さんが先方の不動産やさんに説明してくれました。

話は前後しますがこの物件を見に行ったときも感動しました。
息子さんが同行してくれたのですが
その物件の管理の不動産やさんが来るまで待っている間に
なかなか来なかったので機転を利かせて雨戸を開けて中を見せてくれたり
その管理の不動産やさんが帰るときには私の後ろでずっと頭を深く下げていました。
まだ若い人なのにそういう姿勢がすごいと思いました。

とにかく、とってもいい不動産やさんなのでぜったいおすすめです。
そうそう、場所は八雲台です。