[戻る]

ドック・シャンプー

ドック・シャンプー 投稿者:ミツ 投稿日:2004/04/12(Mon) 21:21 No.128

はじめまして。
この前、ドック・シャンプーの広告を見てはじめて頼みました。
私の飼っている犬はチワワなんですけど今まで洗ってもらっていたお店より2千円も安いんです。いつも5千円なんですけどそこのお店は3千円でした。しかも洗ってくれるだけじゃなくて爪切りや耳掃除・肛門膿腺のケアなど色々してもらえました。とてもスタッフのみなさんも親切で犬が好きなんだなぁ〜って思いました。
しかも自宅まで専用の車で来てもらえるんですよ。お店に行く手間もはぶけて時間有効に使えました。
犬を飼っているみなさんもぜひ一度、頼んでみてはどうですか?
きっと満足すると思いますよ!!
お店の名前は、クープー
03−3376−5373 です。