[戻る]

仙川のパン屋さん、マルジュウ

仙川のパン屋さん、マルジュウ 投稿者:RZ 投稿日:2004/03/14(Sun) 20:44 No.125

このあいだ初めて仙川の商店街で買い物して、見つけました。地元では知る人ぞ知るパン屋さんなのかな?
食パンが好きなので、300円とちょっと高めの「パン・ド・ミー」を購入してみましたが、これがツボ!しっとりして、それでいてしつこくない。生で食べてもトーストしても美味しいです。仙川は月1回行く機会があるので、今度また寄ってみましょう。

ちなみに、私の好きな食パンは、柔らかくて、生でもトーストしても美味しいもの(あたりまえか)。
今のところ、独断による調布界隈でのベスト3は、上記のマルジュウのほかに、国領マルエツ内・焼きたてパン工房の「酒種食パン」と、調布東急内・サンジェルマン「ホテルブレッド」。この2つの焼きたては当たり外れなく美味しい。次点は調布パルコ内・ポンパドゥルの食パン(ポンパはサンドウィッチがおすすめ)かな。
といっても、小さいお店や遠くのお店はまだ試してないんですが。
お近くにおいしい食パンがありましたら、みなさま教えてください。