[戻る]

柴崎の穴場

柴崎の穴場 投稿者:ぷう 投稿日:2004/02/11(Wed) 00:07 No.122

柴崎駅南口1分もかからない場所に1階はラーメン屋さんとイタリアンの建物2階に『茶以夢 ちゃいむ』というお店がオススメです。パスタもカレーもケーキもいろいろあって充実していて値段も安く、味も最高で何を注文してもハズレがありません。サラダ一つにしても新鮮でオジサンのこだわりが感じられます。騙されたと思って一度は行って見て。中でも「野菜の白いカレー」は絶品です。2階なので雰囲気がわからないと思いますが、一人でも気軽に入れるお店です。お茶だけでもくつろげます。がケーキも食べてみて。私はいつも一人でお茶、食事に行ってます。遅くまでやっているので、残業の時も便利です。