[戻る]

トンカツ

トンカツ 投稿者:トン太 投稿日:2004/02/08(Sun) 22:40 No.119

布田天神通りにある「豚珍館」というトンカツ屋さんは肉が厚くておいしです。ただ注文から出来上がるまでに結構時間がかかることと、ご飯のおかわりが自由に出来ないことがちょっと気になります。ご飯の大盛を頼むと130円も追加になるので、普通盛りで頼むならいいっかな〜という感じです。


Re: トンカツ 投稿者:ちゃっきぃ 投稿日:2004/07/08(Thu) 14:12 No.143

 ほんとにやわらかくって美味しい。
普通盛りでも全体の量が多いので満足しますよ〜

Re: トンカツ 投稿者:とんちゃん 投稿日:2004/07/09(Fri) 09:33 No.144

えっそおぅ?
一度ランチを食べてガッカリしました。
線路脇にある豚珍館と同じ系列とか?

Re: トンカツ 投稿者:豚くん 投稿日:2004/11/24(Wed) 14:40 No.166

確かに遅い!わりにたいしたことなし!
調布駅線路脇にある豚珍館(同じ系列)は早い!ランチ650円のわりに食べごたえ十分ですよ!

Re: トンカツ 投稿者:XXX 投稿日:2004/12/08(Wed) 21:30 No.172

豚珍館なら天神通りのお店のほうがずっとおいしいですよ。
別に特筆するようなものではないですが。
線路脇の店は揚げ加減がダメです。

Re: トンカツ 投稿者:そうですか? 投稿日:2005/07/06(Wed) 16:02 No.225

線路際のファンです。
有頭えびとひれかつのセットとかおいしいです。
特上のロースかつもおいしいですよ。

ただ、ランチは安いからいい肉が使えないのでしょうね。
確かに今一です。