[戻る]

おいしいラーメン屋

おいしいラーメン屋 投稿者:田舎物 投稿日:2004/01/14(Wed) 14:13 No.113

調布と布田周辺でおいしいラーメンを知りませんか!!!
味・ジャンルは問いません!!!
お願いします!!


Re: おいしいラーメン屋 投稿者:たけ メール送信投稿日:2004/01/15(Thu) 00:58 No.114

調布駅・布田駅から、まあ何とか行けるかなという範囲で....
「調布 ラーメン (店名)」で検索すると、いろいろな評判も見られるかと思います。

・らいおん 布田1-36-10
・たけちゃんにぼしらーめん 深大寺元町5-2-9 パーク神代1A
・しらたか 調布ケ丘2-2-2
・たから家 小島町1-11-7
・千ひろ 布田1-49-24
・千年らーめん 小島町3-68-1
・そらまめ 布田1-43-3-106
・江川亭 布田1-41-1
・坂内 布田4-2-1
・藍嶌(あおしま)布田2-24-3
・たつみ 小島町1-14-2
・長陽 小島町2-9-4
    飛田給2-14-38(どっちか不明)

Re: おいしいラーメン屋 投稿者:おつかれママ 投稿日:2004/03/08(Mon) 19:37 No.124

うちの近所のラーメンやさん
調布駅そば、中町通りにある
千登世(ちとせ)
お店はちょっとなつかしい感じがします。
タン麺、味噌ラーメン、もやしラーメン、にんにくたっぷり餃子などおいしいです。隠れファンが必ずいます(^^)
疲れたときに味噌ラーメン食べると元気になりますよ。
出前をお願いすると、いつも元気なお兄さんがもってきてくれます〜(^^)

Re: おいしいラーメン屋 投稿者:やした 投稿日:2004/11/24(Wed) 14:44 No.167

双葉!主人のおっちゃんさいこう!布田駅出てすぐです。
チャーシュー美味です!

Re:おいしいラーメン屋 投稿者:北林 投稿日:2004/11/25(Thu) 19:56 No.168

自分も布田に住んでますが熊王をおすすめします。国領駅近く(マルエツ前)。塩チャーシュー1枚が最高ですな。田舎者さんは布田なん丁目ですか?さしつかえなければ教えて下さい。
Re: おいしいラーメン屋 投稿者: 投稿日:2004/12/03(Fri) 18:41 No.170

千年ラーメンはだめ
まずい。くさい。