[戻る]

カラス被害から開放されました!

カラス被害から開放されました! 投稿者:春一番 投稿日:2004/03/01(Mon) 00:49 No.39

住んでいる場所によっても違うのかもしれないけれど、2月になってから、カラス被害がすっかりなくなりました。
一戸建の方はごみを容器に入れてきちんとふたをすれば、
全く問題ないのではないのではないでしょうか?
カラスがあらしているのは、容器やネットからはみ出したゴミです。プラスチックゴミでもカラスは荒らしてますから、袋に入れて出すゴミはきちっと容器に入れておいた方が良いと思います。
道路にゴミがなくて歩きやすくなったし、有料化は別として、戸別収集にしてよかったんじゃないかなと思います。

ただ、清掃業者の方をみていると大変そうです・・。