[戻る]

一市民ですが・・・

一市民ですが・・・ 投稿者:ねこ 投稿日:2004/02/04(Wed) 07:08 No.29

昨日、無事に我が家も回収されたようです。

有料化は時代の流れなんじゃないかとあきらめています。
そりゃ、広報とかもっとどうにかしろよっって気もしますが。

結局は私たちが選んだ議員が決定したのですから、意見を言うのは良いにせよ、協力しないのはオトナとしてどうかなぁと思いますよね。ま、次回の選挙からはもっと説明上手な人達に投票したいですね。市役所や回収のおじさんに直接文句言ってもしょうがない。

##私も忙しいですが、忙しいからって選挙にも行かず文句ばっか垂れるのは嫌いです(自意識過剰ですかね^^;) 次回の選挙時に、このサイトから候補者に統一質問状なんてもの面白いかもしれませんね>管理人様