[戻る]

続きです

続きです 投稿者:鍋蓋 投稿日:2008/02/25(Mon) 03:35 No.116

タバコの空き箱のポイ捨ても多いです。愚連隊の車が捨てているのではと思いますが。
それと地域に達始めた新しいマンションなどのゴミ捨て場にある捨て方が異常に悪いことがあります。
有料の袋など買わないのではと思います。そう言う優遇措置のある方もいるのでしょうか。
犬の糞くらいは処理する方が良いです。こういうところに愚痴言っても仕方がありませんが。
下の書き込みで「調布市は止める方が良い」という物がありましたが明らかに不評を買っているようですね。
私の地域でも不明に家を空けて去ったところがとても多くあります。異常だと思います。
市政は市民の安全のためにお金を用いてください。