[戻る]

ゴミ問題

ゴミ問題 投稿者:鍋蓋 投稿日:2008/02/25(Mon) 03:33 No.115

こんばんは、初めて投稿します。
地域には不法投棄が多いです。小さなゴミのポイ捨ても多いです。捨て方がとても汚らしく不衛生ですし陰惨です。猥褻物の放置も見られます。犬の糞放置もとても多いです。
住民がこういう事をわざわざする理由は何でしょうか、当てこすりでしたらばこれ程愚かな行為もありません。
自分の行いには自分がその報いを受けます。
それと西調布近くにも、畑の見えない死角部分に大量の粗大ゴミがありました。長い間放置状態みたいです。住民のモラルが悪いのではと思います。
他の場所にも転々と、不燃や可燃の不法投棄が見られます。
「不法投棄禁止」と書かれている看板に対し、当てこすり見たく捨ててあります。