[戻る]

↓のkさんの投稿に一言

↓のkさんの投稿に一言 投稿者:ドク 投稿日:2005/10/19(Wed) 11:53 No.71

ちょっと気になったので、投稿させていただきます。
私もkさん同様、調布市が自転車を利用している市民に対し、駐輪場などの公共サービスをないがしろにしているのでは、と不満を持ちます。私の最寄り駅である国領などは、本当に見苦しい状態です。
ただその問題と、お年寄りの雇用問題とは、別に切り離して考えていくべきなのでは、と思います。
今後お年寄りが働ける環境を整えていかなくてはならないという事も、将来にむけての課題ではないでしょうか。

税金の無駄遣いは、きっと他にも沢山あると思います。本当の意味での市政監視を確立していきたいですね。