[戻る]

マジですか??

マジですか?? 投稿者:バケツ稲 投稿日:2005/10/10(Mon) 23:25 No.69

南口の京樽の裏の駐輪場も工事のため閉鎖になっていますよね(期間限定?)。
朝一で出かけるときはいつも利用していたので、突然のことで困ってしまいましたが、もうひとつのほうは一杯だったので、公園に停めてしまいました。

市役所の駐輪場は10時前には一杯になっているので、きっと市役所利用者の自転車は少ないんだと思います。
たづくりの駐輪場はいつも空いているので、面倒でもそちらを使えばいいかと思いますが、休館日には駐輪場も閉まっているのが不便ですよね。
保健センターや市民センター、福祉センターを使う人もいるのだし、休館日にも駐輪場を利用できるようにすべきでは?