[戻る]

つつじヶ丘北口で・・・

つつじヶ丘北口で・・・ 投稿者:あさがお 投稿日:2005/08/04(Thu) 18:05 No.64

朝シルバーさんが「ダメダメ!もう入らない!」ってやっていますが、手前にスペースあり、奥にも空いているので「ここダメなんですか?」と入っていくと「何やってんだ!聞こえないのか!」と1人のシルバーさんに怒鳴られました。子どもの自転車を別のシルバーさんが置かせてくれました。(そのおじさん、ありがとう!)私はその後遠い所へ置きに行きましたが不信感でいっぱいです。子の前で親を怒鳴るのもどうかしているし空いているのに置かせないのは変です。実は主人も私も度々遭遇しているのですが、絶対おける特別扱いの人がいるようです。その人の為に空けている様子なのです。その人は入り口で自転車を渡して列に入れるのはシルバーさんがやるのです。スペースを作って待っているみたいです。袖の下?って思いたくないですが、度々なので問題だと思います。調べてください。