[戻る]

南口のパチンコ屋さん

南口のパチンコ屋さん 投稿者:ロビンZ 投稿日:2003/12/01(Mon) 11:33 No.30

南口に建設中のパチンコ屋さんの上が駐輪場になるという噂を聞いたんですが、本当でしょうか?一般の人も停められるのかな?
外から見たところ、大きなエレベーターが設置されているみたいですが・・・
いずれにしてもどこもひと手間かけないと停められないんですよね。

私も最近は面倒くさいけど、東急の駐輪場に停めて、あとは歩いて駅前の用事を済ませています。
(幼児連れて・・これも運動、と思いながら)
遠出するときは、100円払って京樽の横の駐輪場に停めていますが、こちらは平日ならわりと利用しやすいと思いますよ。