[戻る]

仙川駅前の東駐輪場について

仙川駅前の東駐輪場について 投稿者:山田 投稿日:2023/03/22(Wed) 10:58 No.257

仙川駅前の東駐輪場について

ここの人は本当に感じが悪いです。
感じが悪い、または終始無言で、朝から気分を台無しにされます。
夏なんか一番奥の日陰から出てきません。お客さんがお金を持って渡しに行きます。みんな急いでいるのに。
ゲートを付けて、早く無人化してほしい。調布市、本当にお願いします。
ガラガラのラックに止めようとしたらまずいきなり「ちょっとどいて!」です。
いきなり怒鳴られ振り向くとスタッフのおじさんが3台の自転車をラックに止めようとしていました。
一番左の空いているラックに止めていると、おじさんはその隣に2台とめて、その2台を自分の自転車の方に「ガシャン!」と寄せて乱暴にぶつけられました。
無言で駐輪場を出ました。
出かける前に本当に気分が悪くなるので使いたくないです。
でも駅徒歩1分なので皆ガマンして使って居ると思います。
普通の仕事ならみんなクビになってるはずなのに、なぜここの人たちは平気で働いているんですか?
ここの人は自分の仕事が嫌いなんですか?
みんなそれぞれ色々とあるのに、お客さんに八つ当たりするのは違うと思います。