[戻る]

おかしくないですか?

おかしくないですか? 投稿者:火山 メール送信投稿日:2017/02/26(Sun) 01:50 No.240

今日、調布まで自転車で小学生の子供と行きました。買い物があり、目の前に自転車がたくさん止まっていたので、同じように駐輪しました。
買い物が終わり帰ろうと思ったら、子供の自転車がありません。
私の自転車や、他のたくさんの自転車はそのまま残っています。
何故ですか?何故子供の自転車だけ撤去する?おかしくないですか?
撤去するなら、そこにあるたくさんの自転車を全部撤去すればいいじゃないですか。どうやって子供が自転車を取りに行くのですか?親も付き添いで行くのに、帰り自転車だから、電車で行けないじゃないですか!ずっと歩かなければなりません。
無料の駐輪場は、信じられない程ギチギチだし、満車になっています。数回利用した時は、パンクされたり、前や後ろのカゴがひん曲がったり、穴が開いたりしました。
有料の駐輪場も、お金払っているにもかかわらず、隣との幅が狭く、出し入れする時に大変で洋服が必ず汚れます。
有料にするなら、それなりの駐輪場にしてください。
本当に不便‼調布市‼他の市を参考にして、市民が快適に暮らせるように勉強して欲しい。