[戻る]

自転車置き場は必要です!

自転車置き場は必要です! 投稿者:駅前とは? 投稿日:2011/03/29(Tue) 22:21 No.191

自転車置き場も無い駅前って?そんな所駅と言えますか?数千円で自転車が買え人々のマナーやモラルが低下している昨今むやみにスペースを作れば自転車に占拠されるのは明白です、市では分散して対応するみたいなことを言っているみたいですが近くに置くことが出来れば絶対に駅前に置いていきますよ今の人達は!だいいち駅周辺にそんなスペースがある様には思えないんですけど?全ての人達の満足を得ることは無理かも知れないけどそこそこの自転車置き場を用意してルールを守らない者には厳しく対応するというのが基本だと思うのですが?今はやりの地下式の自転車置き場などを取り入れればかなりの収容が出来ると思いますよ、建設費が掛かるかも知れませんけど京王などにも一部負担してもらえばいいんですよ、なんてたって大半は京王の利用者なんですから、