[戻る]

昔から変わっていない放置自転車

昔から変わっていない放置自転車 投稿者:さくら メール送信投稿日:2010/07/29(Thu) 12:06 No.174

江戸川区の地下駐輪場すばらしい。地下に余裕があれば作っていただきたい。通勤通学者の自転車がなくなるだけでもスッキリすると思います。調布駅前の放置自転車は昔から変わっていません。ただ人口も自転車利用者も増えたので、いっこうに解決しないのでしょうね。パルコの自転車置き場も時間で有料になりましたね。ただあそこに駐車するのは、年寄りにはきついと思います。西友もいつも満車ですね。
北口はとにかく地下駐輪場を作るのと、今ある駐輪場も臨時の為残して欲しい。許容範囲はもうとっくに超えているので、利用者だけにモラルを求めるのは無理だと思います。