[戻る]

とうきゅう駐輪場

とうきゅう駐輪場 投稿者:BLUE メール送信投稿日:2008/08/02(Sat) 22:31 No.166

東急の駐輪場は駅に近くて便利なのでよく利用しますが、最初の1時間半がすぎると100円必要なのがネックです。1時間半なんてちょっと本屋や銀行に寄ったりしているとすぐたってしまうので、せめて2時間にしてもらえないものかと思います。
それから、コイン式の上下2段のいい駐輪施設を設けたつもりかもしれませんが、間隔が微妙に狭いせいか、上段はほとんど使われていません(この設備を作った人は実際に自転車を停めたことがあるのかしら?)。いつも50%程度の稼働率でもったいない。これなら、間隔を1.5倍にして、現状の75%すべてを利用したほうが効率的かと思います。
こういったことは東急に直接言うべきかも知れませんが、ちょっと愚痴ってみました。