[戻る]

歩道が狭くて通行人にぶつかる

歩道が狭くて通行人にぶつかる 投稿者:システムエンジニア(SE) 投稿日:2008/06/06(Fri) 00:10 No.163

クリクリさん、投稿お疲れ様です。投稿拝見しました。私もクリクリさんと同意見です。駐輪場に関してはこれからも市に直接、かつホームページなどから意見を言いたいと思います。後、市議会議員(元日本テレビアナウンサー真山さんなどに)陳情、請願する事も検討したいと思います。ところであいかわらずとうきゅう調布店、サンドラッグ調布店前に自転車、原動機付き自転車が止まっており歩道が狭く通行する際に他の通行人とぶつかって困ります。(ぶつかった通行人は当然のごとく何も言いません。)なんとかならないものでしょうか。