[戻る]

つつじヶ丘駅前の駐輪なんて夢?4

つつじヶ丘駅前の駐輪なんて夢?4 投稿者:のん 投稿日:2007/06/21(Thu) 16:27 No.138

話がまたちょっと違ってきちゃった気がしますが,ここから、結論です。
市政に,私の声を届けたい!みんながずっと不便していること,ついつい出来心で駅前にとめちゃうこともあること,(私、個人的には有料でいっこうにかまわないから)駐輪場の確保、是非お願いしたいなぁ,どうして出来ないんですか,市としてはどこまで調査やプランしたんですか,ぜひ市の側の問題を市民にもフィードバックしてください、ということ、そのまま伝えたいんです。いったい、どうしたらいいですか?

これを運営されている市の担当者の方でも結構です,なにかぜひコメントをお願いします。