[戻る]

つつじヶ丘駅前の駐輪なんて夢?

つつじヶ丘駅前の駐輪なんて夢? 投稿者:のん 投稿日:2007/06/21(Thu) 16:18 No.135

はぁ〜、びっくりしました。調布市内の自転車置き場について,こんなに議論がかわされていたなんて。

最近,つつじヶ丘北口から徒歩20分という、がんばれば歩けないことないけど,毎日は無理,という場所に引っ越してきました。駅近くに駐輪所というのが、あるにはあるんですが、なんだかずいぶん前からこの掲示板で利用者の方がおっしゃっているように,どこも自転車がいっぱいでとめるのが難しいうえ,皆さんご指摘のように,ええ、確かに駅から遠くて,非常に使いづらい。これではモラルだ何だのと言ったって,正論かもしれないが現実的ではないですよね。正直,どうしても電車に間に合いそうにない時,私はライフにとめちゃいます。だって公共の駐輪場にとめたくてもとめれないんだもの。しょうがないですよ。って心でいい訳しながら、とめてます。ついつい今日だけって駅前に駐輪しちゃう人の気持ち,ちょっとわかるな。