[戻る]

自転車置き場かと思えば

自転車置き場かと思えば 投稿者:神代 投稿日:2007/04/26(Thu) 12:00 No.115

学校を受益者負担で作る事でしたか・・・・

小中学校は義務教育であり彼らの権利ですから受益者負担の
考えを持ち出すのは意味がないと思います

教育問題と自分で選択できる物事の結果、現象を比較対照に
する事に何の意味があるのか・・・

まぁ私が書いた事で間違って認識されて理解されて居そうなので
自転車を利用しなければならない所に己の判断選択で住む
人の為に
行政丸抱えで駐輪場を整備する事が良いのかって事です

繰り返しになるが自転車利用者のモラルの低さ認識の甘さが
根底に有ると思います。
駅周辺の駐輪場に行政が関わるなら私有地であれば
駐輪場として利用する地主への何らかの優遇或いは
地主への要請、補助金支給程度では?