[戻る]

うぜぇ

うぜぇ 投稿者:悪人 投稿日:2006/12/08(Fri) 12:29 No.101

あのさ、違法=撤去って北京原人でも思いつくよ。南口駐輪場足りてないよ。駅でかくするからカネないの?京王負担じゃないの?三鷹市はでかい立体駐輪場つくってから違法駐輪かなり減ったらしいよ。南口の品川通りの工事は何やってるの?何作るの?そんなとこに使うカネはあって駐輪場にあてるカネはないと・・。ふ〜ん。

何かさ、土日祝日って取り締まりやってないらしいよ。土日は自転車があふれてるよね?だって、土日はとめても平気だもんさ(笑)

人間大体は自分至上主義なんだからさ。チャリ使わないヤツにとっちゃ違法チャリうざいだろうし、使うヤツにとっちゃ撤去うざい。自分チャリ使うけど、とめる場所に気をつけなきゃ〜なんて善人はごく1部なんだから。

ちゃんと税金払ってるのにワケわからん工事とかに使われてると思うとめっちゃハラ立つわ〜。。