[戻る]

引っ越したくなるー

引っ越したくなるー 投稿者:akipapa1 投稿日:2004/05/24(Mon) 19:17 No.96

33年調布のあちこちに住みましたが、便利と思い電通大脇に越して2年半ここが一番イライラします。何と言っても西友近くの自転車置き場&自転車。今思い出しながら投稿してる間もイライラしてくるぐらいの路上駐輪、電通大学生も行き交いするため買い物帰りは特にイヤです。市の職員なり雇うなりしてなんとかしてほしい、せっかくの植え込み、タイルっぽい歩道、みーんな台無しです。2重3重の駐輪、歩道を走る自転車との接触、大学生のモラルのない歩行&自転車走行、もう取り上げたらきりがない・・・パルコさんまでは綺麗なのにその先のひどさに友人に驚かれはずかしかったです、近郊の三鷹、武蔵野は綺麗なのに・・やっぱり市長のせいですかね?主人の話しだと武蔵野市長はいろいろ改革したようですよっ!このままですとホント引っ越します、残念です・・・


Re: 引っ越したくなるー 投稿者:ダン 投稿日:2006/07/02(Sun) 16:25 No.333

私も同感です。北口駅前通りのバス道が20号線と交わるあたりのベンチの汚さ。あれでは誰も座ろうと思わないでしょう。選挙運動で両立候補者がたすきをかけてあの道を歩いていたけど、気づいただろうか。調布市ってこんなものか、と市外の方に思われても仕方ないです。